旅行の疲れは

 身体を動かす事で
 ほぐします

 午前中は仕事しましたが

 午後の仕事は夫のみ
 私は洗濯物を片付けようかと
 思いましたが

 花壇の草が気になり
 植えてある、
 柿とコブシの日陰で草取り

 少し雨が降ると
 雑草元気に育ちます

 今日は全部でちりとり5杯
 取りました

 木々の下なので
 日陰で風を感じながら

 土が復活している感じで
 柔らかくて

 嬉しい事に
 ミミズ、昆虫の幼虫
 それからカマキリの赤ちゃん

 等対面出来ました

 3時過ぎたら
 日が当たり始めたし
 大体取れたのでやめました

 明日は仕事無さそうなので
 ハナモモの木の下頑張ろうかなあ😊