午前中、熱中症になるかと思う
 暑さに耐えながら

 草取りしました

 夫が留守にする時は
 電話の子機を持ただし
 近くに置いて作業するのですが

 今日は夫が仕事してるので
 持ち出ししませんでした

 お昼ご飯を食べてる時に
 夫が

 「珍しい事が起きたぞ(笑)
 電話が何度も掛かってきて
 出ようと思うと5回位のゴールで
 切れてしまった。
 なかなか根気のある
 営業だったかも😊」

 って話て

 最近の我が社
 迷惑電話も迷惑FAXも
 掛かってこなくなりました

 電話壊れてないよねっと
 話す位

 午後は事務仕事があったので
 室内で作業してました
 来客もあり接待もしました

 仕事を終え
 夕飯の仕度も終わった頃に
 息子からスマホに電話が

 息子一家、新居の周りが元水田

 シケ虫が大量発生して
 苦労してます

 それで、相談したい方があり
 今日その方に偶然出会えて
  話したそうです

 我が家の大事な営業さんです

 「あっわかりました。
 今日行くことになっているので
 その時にお父さんと相談するので
 ちょっと時間もらえますか?」

 で
 息子がどうなったの❓って

 多分午前中の電話が
 営業さんだった気がしてます😅

 今日来社予定って話されたのは
 先日炊飯器を発注したら
 昨日私が可児市に買い物に出掛けた
 留守に部下の方が持ってきて
 設置、古い物は持って帰られて

 説明書が無いんです
 探しても

 それで部下の方にメッセージ
 (高校の元クラスメート)
 送ったら、空箱に古いの入れて
 出すのを忘れたと
 近い内に持っていくからと

 営業さんが来社予定があると
 言われたのは
 もしかしたら説明書を持ってきてくださる予定ですだったのかも?

 息子からの時間は遅かったので
 とりあえず夫には話をして

 明日は営業さん休業日なので
 こちらからの電話は遠慮かなぁ

 でも、週明け
 北海道旅行が行けなかった
 リベンジの下呂温泉旅行

 下呂温泉旅行はお伝えしてあるから
 明日電話掛かって来るかもね

 申し訳ない事に
 なってしまいました😱