好みが変わったんだね

 今日、無印良品に収納買いに行って
 同じフロアに
 ミスドがあるんだけど

 行列できてたし
 食べたい物が無いんです

 以前なら
 
 ポンデシリーズ
 エンゼルフレンチ
 チョコレートが使ってある物

 行けば色々で10個は買ってたのに

 ショーケース見ても
 食べたいって気持ちが湧いてこない

 それよりも
 和菓子の方が良いと

 ミスド、
 横目で見ながら通り過ぎました

 可児市のヨシヅヤさんは

 多治見市に無くなった
 ミスタードーナツも
 無印良品もあります
 百均のセリアも入ってます
 子供用品のお店もあります
 広い本屋さんもあります

 一階の無印良品と
 可児市の図書館別館?も併設
 されていて

 高齢者さんも
 小さなお子さんを連れた
 ファミリーも見かけました

 
 今日の様な暑い日
 無料の
時間制限無しの
立体駐車場

 があるので上るのは面倒だけど
 車が熱くならないで済ます

 以前とはショップも
 変わってる気がしましたが

 探検する気は無かったので
 欲しいものだけ買って来ました

 これが多治見市内にあれば
 何度も行けるのになぁ~って

 無印良品で買い物をして
 近くのバローの敷地内にある
 ダイソーでしかない物を購入

 多治見のプラティのダイソーには
 行ってません

 無かったら買い物しないから
 駐車場料金だけ払わないと
 あかんから

 この前もう一件見てきたけど
 無かったから

 可児市の方が良いですね

 少し回れば
 革新市長になる前の
 多治見市みたいに
 何でも買えるから

 そんなことを思いながらの
 買い物でした

 あ〜あ
 多治見市って住みづらい所に
 なってますね😱😱