スマホの機種変更を
 オンラインショップで購入

 早い手配で届きました

 四苦八苦しながらも
 データーアプリもなんとか移動

 旧機種のデーター消去も完了
 無事に初期化出来ました

 あとは、オンラインショップから
 旧機種の返送手配のみ

 昨日、郵便局から
 【本人確認の限定郵便】の
 手続きの手紙が来たので

 今日午後の配達予約の電話を
 かけました
 かけたのは12時半でした
 14時以降の予約の締切時刻
 18時までに受け取る為に

 自宅と仕事場が同じ敷地内
 を説明
 工場に居るので声をかけてもらえば
 自宅で受け取ると話しても

 通じません😰

 受取の住所でなければ
 手配出来ない

 何度も同じ説明しても
 答えは

 受取は記載住所のみ

 日本語が通じません🤬

 諦めて、それならば
 何時なら配送してもらえるかを
 聞いたら

 18時〜20時、19時〜21時を指定され

 場所の説明しても通じない
 時間予約しようとしても
 通じません

 自分の言いたいことを言うだけ



 先程、配達してもらえました
 20時ギリギリで

 配達してもらえた方に
 言うことでは無いけど

 融通の効かない
 思い込みの強い受付ですね
 って言っちゃいました

 無駄に時間を待たされました

 なんの為に
 昼休み潰して12時半に電話したのか
 意味が無くなりました😡😡