無作為に選ばれた
 2000人の1人のようです
 アンケートの送り先は
 市役所本庁舎ではありません
 



 多治見市はこの様な企画アンケート
 の集計
 マイナカードの手続き等等
 全国の自治体でトラブルが発生し
 大問題になってるのは
 皆さんご存知だと思いますが
 多治見市は一つもトラブルが
 発生してないそうです
 
 なぜなら
 全部を外注してるから
 一般の会社ではトラブル起こしたら
 信用問題になりますが
 

 市役所職員がトラブル起こしても
 社会問題のように取り上げられても
 庁内で移動して
 姿を眩ませて終わります
 

 多治見市は、前市長から
 職員の負担になることは
 ほとんどが外注に出されるから
 大きな声で自慢されてるそうです
 多治見市は
 一度も
トラブルを
起こしていない優秀な行政
 だと
 職員が思い付きで
 
 失礼しました
 色々考えて、アンケートとか
 税金使って行うお遊び😅
 それなら
 最後まで市役所職員が
 きっちりやるのが普通だと思います
 
 面倒な事は
 ほとんどが外注
 そりぁ、しっかり仕事されますよね
 次からも仕事を貰わないといかんから
 このアンケート、
 最終期限も指定されてるけど
 
 どうしようかなぁ~🤔
 この前は何のアンケートだったか
 忘れた(_ _;)
 夫宛に来てたけど
 多分開封しないで捨てたと思う
 18歳以上の市民から
 無作為に選ばれた2000人
 前回夫、今回は私
 

 こんなことあるんですね~😰