醤油さしやお皿を舐めたり
 レーンのお寿司につばを着けたり

 レーン上のお寿司にわさびを乗せたり
 
 色々あったみたいだけど

 直接やってる犯人?がわかって

 会社に保護者と謝罪に行ったけど

 民事、刑事告発する??とか

 でも、直接やってるのは勿論駄目だけど
 一緒に動画を撮ってるのも
 同罪ですよね??
 それ以上に悪いですよね😡
 仲間が何人か居るわけですよね??

 何故

 その子らは出てこないんだろう

 顔が写って無いから?

 でも多分店内の防犯カメラには写ってる

 同罪ですよね?
 友達にやらせてあとの人間はそれ見て
 動画撮って愉しんでますよね😡
 仲間内だけのつもりが外に出ちゃった
 って言ってるけど
 わざとだと感じるし

 知らん顔して逃げたら
 もっと罪を重くしないと
 
 真似して、同じ様な事する
 🐎🦌が出てきそうって思うのは

 私だけじゃないよね