何年前になるのでしょうか?
 
多くの方のお世話になって
結婚式をした日です、今日は。

仕事をしながら夫君に

何年前か忘れたけど、今日は結婚式した日だよ😃

紙婚式の時から記憶に残してない方です

3時間以上の披露宴
夫君の足元にはポリバケツが置かれて
何度もスタッフさんが取り替えに通ってました

出席していただいた方も立候補が多かったり
時の市長、議長、取引先の社長さんがが主賓席(今は皆さん鬼籍です)

仲人さんも立候補していて
披露宴の司会者さんも立候補

余興も夫君のお友達が色々楽しませて下さって

お色直しに退席している時の余興は
ビデオで見ました

この、コロナでは考えられない事です

あっ、今日結婚式した日だよって言ったけど

       夫君は「それが何?」

その返事は予想していて😓
つまらんです🙁

そのうちに、😡💣️⚡落とそうかなぁ🎵