小雨🌂になったので

ももちゃんの表情もスッキリした感じになってきたし

外に散歩に行って来ました

今日は寝てる時間が長くて、排泄も回数が少なかったので。

初めはちょっとゆっくり歩いて

休日の夜だから通る車も少ないけど
明るい懐中電灯🔦を持って

歩いてることをわかるように。

猪🐗に会うのは困るから
短めの距離で往復して

歩いてるうちに、少しずつももちゃんスピードが早くなって

でも、雨が大粒になり始めたから
帰ろうかって声をかけながら歩いてるうちに

排泄済ませてくれました

帰ってきてからは
ご飯も食べはじめて
(朝から初めての食事)

おやつの好物もパクパク食べてます

そろそろ、心臓の薬も飲んでもらおうかな🎵

16歳と4ヶ月

今日も元気です😊