なんだかんだーこうちゃん支援学校に入学してー

こうちゃん睡眠荒れてますが‥なんとか夫婦協力して生きてます笑い泣き

次男はというと‥タオルをひたすらにヒラヒラして遊ぶ‥

そんな次男の最近の呼び名がヒラリー

クリントンではない‥なんでこうなった笑い泣きガーン

ヒラヒラに加えて、最近タオルをかじる。

なので大きいほうを出したときに稀にヒモがニョキニョキ出てきますガーン(汚い話ですみません泣くうさぎ

家中のタオルがヒラリーの手に落ちる日も遠くないですね笑い泣き

で‥最近また困りごとというか‥

我が家の長年の悩みのタネのひとつ宜保愛子(義母)

最近また自分がいない昼とかに来ることがあるとか

で‥嫁荒れ気味です。

可哀想は結構なんですがねー

誠意より金ですね爆笑グラサン

前からなんですけどー口だけは出すのもノーサンキューなんですムキー

協力はできないって言ってるのでー余計なことしなきゃまだいーのですがー

結婚前を思い出したーイラムキー

あんときから1ミリも変わってねえ


このところ来ては娘を憐れむように見るとか、なんですかね~。

この義母との関係は難しいですね汗うさぎ


宗教にどっぷり浸かった人なんで‥(;´д`)トホホ…


明日はいいことありますように‥