売却済

8242 エイチ・ツー・オー リテイリング(株)

 

1株あたり12.5円の配当金で合計1,250円をいただきました

優待券も同封されています目がハート

 

旧NISAで保有し含み益がすごかったので23年末に1度利確しました

アフコロで一番成功した銘柄かな乙女のトキメキ

株主優待にお世話になったので保有したい気持ちと

利回りはそこまで良くないからどうしようかなぁという気持ちと半々です知らんぷり

 

あると便利なんだけどなぁ

待ち合わせ時間まで少しある時なんか有料の催事に行って

新しい世界を勉強したりしていました

ベルばらとかちゃんと向き合ったの初めてだったもんな

 

 

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村