5408 中山製鋼所 973/984/+1,100

8963 インヴィンシブル投資法人 52,850/62,900/+10,050

7731 ニコン 1,584/1,600/+1,600

9006 京浜急行電鉄 1,352/1,362/+1,000

8158 ソーダニッカ 833/1,001/+16,800

9166 GENDA 2,178/2,280/+10,200

                       2,273/2,323/+5,000

8996 ハウスフリーダム 629/853/+22,400

 

合計68,150円

 

結構な額!!

どうせ自分用メモなので今回から、買値/売値/損益表示

 

5408はまだ持っていて現在焦げ付き中

配当目当てだったけど、

この時に処分してしまえばよかったかなと反省ショボーン

 

8963はNISAで保有していたこともあり、1度整理もかねて処分

コロナ禍でなかなかヤキモキさせたれた銘柄だったけど

最後は円満にお別れできてよかった

 

7731は今はすごい下がってますね

利回り4%弱だし、もう1度入るか悩むなぁ…

 

9006はこれから騰がっていくかと思って100株だけ売ったけど

全部売っておけば…アフコロじゃないのかーバス

 

8158は特に感想なし

 

9166はその時デイトレで波長が合った銘柄だったんだなコーヒー

 

8996はNISA保有なので利確売り

でも現時点でも利回り5%弱あるし、

新NISA枠待たずにインしようと再注文中

700円台で欲しいけど、無理かなぁ

 

かなり成功した9月となりましたよだれ

 

 

 

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村