単価 120円 100株 保有(特定)

2370 メディネット

 

今回でおそらく3回目以上?の議決権行使のお礼で

500円分のQUOカードをいただきましたイエローハート

含み損あるけど、もう+15円以上は利確してると考えたらまぁ…キメてる

LAWSONが今フェアしてる盛りすぎチャレンジのスイーツなんか

買いに行ってみようかしらもぐもぐ

ちりつもでこういうお小遣い稼ぎ頑張らないとね財布

 

今年は投資頑張るぞ!と思ってたのに早や2月節分

1月は振り返ればノー利確、ノー配当金でした_( _´ω`)_ペショ

一時期に比べればほとんど取引はしていませんが、

ぼちぼちマイペースに取引していきたいと思いますハートのプレゼント

今日は大引成行にしてみた!

 

ゲームはMass Effectやってますゲーム

めっちゃ私好みの作品爆  笑爆  笑爆  笑

のんびりドライブを楽しみながらロマンスを育んでいるところです車

 

 

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村