11月は利確なしでしたガーン

 

2388 ウェッジホールディングス 170円買い(300株)

    180円売り(100株) 195円売り(200株)+6,000円

 

2652 まんだらけ 584円買い 934円売り +35,000円 


合計+41,000円

 

2388 ウェッジホールディングスはおそらく

デイトレしようとして失敗して塩漬けてた分ですオエー

騰がって処分できてよかったーハートのバルーン

 

2652 まんだらけは優待記事でも書いたけども、

あまりに含み益が多くなってきたので利確しました札束

また下がってきたらインしたいです目がハート

 

やっと2022年の各月のまとめが終わりましたグッ

残念ながら2022年は損切した関係で

配当等まとめても収支は赤字でした…魂が抜ける

これに懲りず、今年もちまちまお小遣い稼ぎしたいと思いますうさぎうさぎうさぎ

 

 

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村