売却済

3183 ウイン・パートナーズ

 

 

1株あたり34円 合計3,400円の配当金をいただきました(/・ω・)/

しかもQUOカード1,000円分もいただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

あまり記憶になかったので自分の過去の記事を見てみたところ

立会外分売りでご縁があったみたいですね財布

利確のタイミングは失敗したようですが…(。-`ω-)

優待のQUOカードを足して利回り計算すると4%超えてるし良い銘柄ですね( *´艸`)ピンク音符

 

今日の終値は3桁Σ(・ω・ノ)ノ!

四季報の配当予想は22年3月で35円ゆめみる宝石

QUOカードもいただけるなら、3桁で再イン目指そうかなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

参加しています、良かったらクリックしてください。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村