単価 91,200円 1口 保有(NISA)
3,273円の計算書が届きました。
1月期の分配金です。
前回同様利益超過分配金と分配金に分かれて金額が記載されていたのだけれど、全然理解できてない。
税金関係の説明の書類が同封されていたけれど、よくわからん。
またこれも勉強しないとなぁ…と6か月前に記載したにも関わらず放置していました💦
来年は宅建を…と昨年10月に記事書いてたけどそれもなんとなくお流れに。
コロナの影響で在宅→自宅待機(休業)で時間は増えたけどひたすらゲームに溺れた自堕落な生活しています🎮
4月中旬は家の掃除したり、カーテン洗ってみたりしていましたが、4月下旬からはひたすらゲーム…。
PS4はいろんなソフトありすぎるんだよ!!
夫と久しぶりに一緒にゲームしようかとARKを購入したけど挫折して、今はボーダーランズ3を始めました。
FARCRY5でなんちゃってFPSはできそうと手を出しましたが、結構楽しいです。
PS+の加入権が安くなっていたので、それにも入りなおしたのでFallout76の追加クエもしなきゃいけないし、はぁー忙しい、忙しい。
株の話に戻りますと…コロナの影響であっという間に無価値になってしまう可能性もあることは承知していますが、
何もせずとも現時点ではお金をくれるシステムってすごいなと改めて感動しました。
参加しています、良かったらクリックしてください。