いつの間にか


死の宣告が年内になりました


永くなっていいやろなんて

全く思いません



獣医師は散歩って言うけど

歩けないのよ!


治療はしませんって

足切って半年伸びるって

怖い痛い思いして

しかも手術で死んだら

私も生きていられない

でも、私にはひまわりとカーラがいるので

この子達がいる間は生きるしか

選択肢がない


あとはどうでもいい

もし売れるなら私の命残っていたら

買い取ってもらってポルトスにやりたい



痛み止めと止血止めと

消炎剤になにかよく分からない

点滴


もうすごく迷った

まだ来てないけど

使えないかもしれないけど


ダックス用の車椅子楽天で注文中


59000円


ごめんね貧乏人は

わざわざ書きたくなるの


今でも今回のガンのみで30万くらい

かかったので


入院保険解約しました

私オババなのでもう入れませんが


返金があるわけでないけど

年間11万いくらかの支払い


寂しいからワンコいるのねと言われる


それは違う犬大好きだから

そして親から与えられて貰えなかった

愛情をせめて何かに与えたかった


寂しいなんてもの心ついたからだし

結婚中もそうだし


心の不安で推し潰れそうな気分に

なる


オオゲサです


ポルトスの最後のハーフ誕生日は

チーズケーキで我慢してもらいます


私とポルトスとひまわりにカーラ

私たち家族だけでタイヤのすり切った

バギーで小一時間歩いた公園に

行き夜に16.5歳の誕生日おめでとうをする

ほとんど食べさせたことの無い

人間のお菓子も持って深夜の宴会

私たち家族の心に残ればいいな

何か変な生きてる人やその他の人に出会ったら

白杖で暴れる


今まで2回うなぎちみっとやって

3ワンとも喜んでいた


みじん切りになったうなぎ弁当

イオンで買ってうなぎをわんこ達にやって


残りのおいだれでごはんだけ食べてたら

惨めなきもちになった



貧乏人は3ワンも養うな!


クスリが希望通り出して貰えなくて

痛がっているポルトスに


ボルタレンを4当分にしてのませる

寝れなくて虚ろなポルトス

ハルシオンを4当分にしてのませる


正しくないけど

少しでも痛くないならそれでいいと思う


次は嫌な目に大量にあったドコモのこと

不快になったらいつもごめんなさい


今回こんなないようでもはしょっている


わんこのことはささいに事でも

どんなに親しくても


許さんぞ!