この言葉が頭の中を

毎日クルクルと回る

そして泣く

ワンコの前で泣くなと言われたけど
そんなこと分かっている


もう歯も磨かなくていいって


どちらも言い方があると思う


ポーちゃんは
血管肉腫です

これは移転性の高いもので

2ヶ月置きに病院行っていたのに

もっときちんと触診しろよ

狭い狭い部屋の中を数歩歩くのがやっと

良くなる為ならいくらでも
世話するけど

死にゆくための子の世話は
辛いね

ひまわりだって少し腎臓悪いし
13歳若くはない

カーラも最近うちの子になった気がするけどもう6歳

私の家族は居なくなる

血縁だけが家族でない
母と妹いるけど

何一つ相談も話も
心の頼りも出来ない

犯罪とか私犯してないんですけど

都合のいい時だけ長女に復活

今までぐずったことのない
ポルトスがたまーにクズる

これから長くて年内
人間だって入院して
じょくそうにされたり

入院して誤嚥性肺炎にされ2日で
あの世

動物はさらにありあり

1ワン目も2ワン目も
病院違うけど
処置が遅かったり
ミスで死んだ

これ書くの3回目
消えたの
書くなってことかな?

今週病院に行く
3ワンで行くのはコレが最後

連れていくの大変なんて思っていたけど永遠に大変でもいい

世の中はゴールデンウィーク
今日はポーちゃんに
ケーキ買うつもりでいたけど

目が回って外に出られなかった
誕生日以外のお祝い
した事なくてごめんね

依存されているようで
依存させてくれてありがとう