ポーちゃんが急に歩けなくなった


慌てていつもの動物病院に行く


昨年右足がびっこひいておかしいと病院いった時


関節が弱って来ているということでした


 2ヶ月前の検診の時

左の筋肉はすごいけど

右は弱いで終わった

 

左の筋肉は右をかばってるせいだと思っていた


もうその時から左のももには

腫瘍があったと思う


よく見れよ先生のクソッタレとも

思ったけど


過去は変えられない


この2ヶ月ブログサボっていた

その間カーラが6 歳になり

ひまわりガ13歳になった


何となくワンコは平和に過ごせていると感じていた


それは大きな間違い


5キロのポーちゃんに5センチの

腫瘍


この大きらから悪性


レントゲンは異常なかったけど

歩けない


今年からオシッコも半数は失敗


16歳と3ヶ月


足を切るのは辞める

転移してるかもしれないし


緩和ケアにする


月曜日に生検にだす

なんの癌かハッキリするために

6万はかかる 

今日も1万6000円かかった


私が

食パン生活にすれば

これからの緩和ケアが

できるはず

ワンコのためたらなんでも我慢

出来る



ポーちゃんは私のワンコの真ん中の子


上の2ワンも知っている


良く面倒を見てくれたミシェルが

迎えに来てくれると思う


私が変わりたい


いずれ天使になるのは

分かっていた


でもなんか検診いってるのに 

見落としかなと思う


ポーちゃんのその時が来るまで

痛くありませんように  


まだミシェル迎えに来ないでね


私の命を3年あげます  

本当に神様が存在するなら

そうしてください

お願いします