機嫌の良い時ママは
あたし(カーラ)のことを呼ぶ

ポーちゃんはにいにで
ひまたんはねえちゃん



これはポーちゃんのマナーパット
カバーです。

そんであたしとねえちゃんに
ビンクのワンピース買おうとして
削除で


写っているのはひまたんで
写真のものは
これもポーちゃんの。

それでポーちゃんとひまたんの
定期検診で3万かかりうえのもので
2万かかり
あとポーちゃんの大量の尿漏れパットで人間のトイレ埋め尽くされ

貧乏人はいちいち言うけど6万くらいかかってしまった。

まだ半分以上残ってる

ワンコのごはんとおやつはあるので
ママは残りの今月は
食パンで過ごすらしい。

いつも計算の出来ない
あたしのママです。





あたしの写真がない!
と思ったら写ってた。