ここの管理犬のカーラです。

バチバチってなんだと思います?


アホのママがシミ取りをした
音です。少なめだったから 50回
バチバチしました。

1万円です。あたしのオヤツ
いくら買えるのよ!

昔は1ミリ1万円でした。

若い頃ホクロも2個取りました。
これは整形というのか。

そして2週間たち焼きあとも取れ
綺麗になったかもと自己満足。

ついでにってこっちの方が
高い。ほうれい線に鼻の横とアゴの横にヒアルロン酸。 
グサッと針が入り痛。

そのあとダックスかいの
ママさんのブログで危険とあったけど時すでに遅し。

ママの言い訳
メイクしないし
塗るのも化粧水だけだから
と言い訳人生。 

はぁあたし聞くだけで
疲れたわ。



寝ます。