今日もあたし(カーラ)が書きます。

盗撮とくれば次は変態。

もちろんあたしは変態なワンコではありません。

変態なのはママ。変態の定義も
あたしが決める。

月イチで15時間と10時間連続で寝る。
しかもチーにも起きない。
あたしらワンコは起きないから
ひたすらご飯待ち。
昔のママはご飯くれてまた寝てたのに。これを加齢というのか
あたしには分からない。

はなちゃんママは
漏らさなかった?と毎回聞く。
今の所セーフだけどと毎回答える。もし漏らしたらポーちゃんの
せいにするらしい。
確かによくポーちゃんは
漏らすけど子どものせいにする
親は酷いよね。

ここからはママ。

初めてジョリーパスタに行きました。サラダをシェアして
パスタをそれぞれ食べ
デザート。
だいたい写真より小さと
思うけど大きくて食べごたえあり。これもシェア。
おもむろに3分の1小皿に取り
静かに相手に渡し
残りはお皿ごと自分の前に
引っ張っりました。
食い意地発揮。



カニカマです。みんなで食べました。