あたしの写真リクエストされてたのって1人だけです。




もう5歳半です。

そして

50パーセントオフであたしに買ったワンピ
大きすぎ



ポーちゃん15歳のものになりました。今日からぽん子です。

あたしはね。イカタロウと呼ばれています。最近までカーラだったのにここ2週間でイカタロウに反応
動物病院の名前登録
イカタロウにするって。
一応ママと同じ乙女なんですが。



ママをひとりじめしたい
ヒマちゃん12歳。

あたし以外病院と仲良しです。

ママは右0.01
左ほとんど見えず
いじけてる。
だからね元気出すために
ポーちゃんが
わざとおもらし
デーブルを荒らすと
上の子として頑張ってます。

あたし?マイペースなの。



これいつかの夜ご飯
うなぎ2分の1を家族でわけて
1人で2.5cm
ママも同等です。
少ないけどみんなで分けたので許してやる。