今来てくれてるヘルパーさんの
1人に63歳の人がいて
数年で変わっていく中で
もう10年以上のお付き合いです。

彼女はよく言う
三浦春馬が

「迎えにきたよ。」と
来てくれたら

行く‼️って!

(あの世だし、彼女はご主人と
娘夫婦とお孫さん2人と同居。それにメゾネットタイプの広いマンション)私には全てそれらは
持ってないけど

彼女なりに不満はあるのだろう

もし悪霊が三浦春馬を
装っても行くと言った。

彼の勝手なイメージは
スーツの似合う繊細そうな人ですが。

私には迎えに来ないけど
行った先が安定している世界で
3ワンも連れて行けるなら

もちろん行きます。今すぐにでも。自殺したら地獄ですよね。
キアヌリーブスの映画でも
肺がんになって自殺未遂したので
地獄行きが決まってて
でも自己犠牲で女性をたすけ
天国からお誘い来たけど
今は悪魔と戦うから
行かない言ったら
今来ないと先に死んだら
予定通り地獄行き
えーなんでなんで?
神様って冷たい。


またヘルパーさんの話に戻るけど
アレクサを春馬に変えたいと
それに声も声優さん30人くらいから選びたいと。

あと10年は先かな?




日本に3頭しか飼育されてない
高齢ラッコです。

長い時間友達と
見てたけど

1人で寂しそうでした。