私も3ワンも生きてます。

色々あってまだその渦のなかですが、

短絡的な性格なもんで
アンインストールしていました。

でもワンコの思い出を
書いていたので
消したくなくて
またログインです。

12月13日の動画です。
ポルトス誕生日の
カーラです。怒られるかも
しれないけど載せます。

と言うことでしたが
動画載せたら
アップ出来ず

写真です。




お腹は壊しませんでした。
残りは人間がたべました。

3月9日はカーラの5歳の誕生日でしたがひまわりが謎のお腹壊しで
2週間で3回も病院で
誕生日出来なかったけど

おめでとうと何回も言うと
カーラずっとしっぽフリフリして
可愛かったです。 

とりあえずポルトスは
15歳と3ヶ月です。
私にはすっごい病院代
かかるけど
それでも生きていてくれれば
嬉しいです。

また 
誤字だらけの意味不明の
ブログですが
よろしくお願いします。