28日
花ちゃんママが迎えに来てくれて
動物病院に
あたしとポーちゃんと
ひまちゃんみんなで
行ったの。

あたしとひまちゃんは
外注の血液検査と
レントゲンに肛門せん絞り


ポーちゃんは
この前この前したので
今回は足のこと。

結局、このまま様子見で
生きてる間はアンチノールと
心臓の対処療法のクスリ

月6000円はかかるけど
ママはそれでいいって

あたしもポーちゃんには
長生きしてほしい。

その後ママは花ちゃんママと
ジョイフルに行き

車出して貰ったのに
ご馳走になりました。

それならデザート🍨

いえ、お米残したママでした。

帰ってきてね、
まったりした後

みんなで散歩。

花ちゃんママ帰り

リハビリとついでに
インフルエンザ💉の
ワクチン接種。

コロナにしろ
ワクチン接種は
毒を体に入れるのに

うちのママは
いくらワクチンうっても
平気なの。変なところが
強者。

でもね。この日疲れて
早い時間から爆睡。

これくらいで体力が
無いなんてあたしは
呆れるね。



ネムネムひまちゃん

動物病院や散歩中は
ママはテンパって
写真撮れないの。

だから家が多いです。



ネムネムポーちゃんと
あたし。

あたしは
今日も元気です。


しつこい謎のイイネは
アメーバでした。
読んでないくせにね。
しかも一覧に載らないしね。
変なの。