みーちゃんに会いに
行ってきました。

けーちゃん(お姉ちゃん)に
すっごく大切に育てられている
イングリッシュブルさんです。

4年くらい前にも
けーちゃんと先代のあいちゃんに会いに行きました。

ブログで知り合った
偶然にも同い年のけいちゃん

大人な人でみーちゃんも
あいちゃんも
性格のいい子。

私は何回もみーちゃんのこと
あいちゃんとつい呼んでしまいました。🙇‍♀️


お空へ行ったあいちゃん。
全然違うのに。

今回はカーラを連れていきました。 



けいちゃんのアルバムから。

カーラはこの4年  
強い子と思っていたら 

常に吠え、みーちゃんが少し当たったら
ギャン泣き。

それからしっぽが下がり
震えていました。

うーん初めてのブルさんといえカーラ頼りないぞ。




豪華な食事ご馳走になりました。その後
美味しいコーヒーも

4年前連れて行ってもらった
卵のお店。写真なしです。

お寿司屋のママさんに
鳥取旅行のお菓子を
けいちゃんのおかげで貰い。

私の実家まで車で20分位?
送ってもらい。

とってもお世話になりました。

在来線や新幹線、タクシーと
カーラは大人しかった。

実家でもおかんに愛想振りまき。ただけいちゃん家で
ビビりまくり1年分吠えました。

帰宅後爆睡。
4歳にして初めての遠出でした。


お寿司屋さんのアクアちゃん

抱っこさせてくれました。
若い時の武勇伝もあり。

楽しい1日を過ごせました。