みんな帰って来ました。

狭くて散らかっているのに
落ち着くワンコ

私は病院の方がよく寝ていました。

花ちゃん家では



ちょっと長いです。ただ吠えているだけ。

花ちゃんママには
病院代と
お礼数万と



天神で



花ちゃんと花ちゃん兄ちゃんにはお弁当。

以上です。
少ないけど
仲良しということで
勘弁してもらいました。

毒はね。
お弁当屋で
30位の人が
私の事
お母さん、お母さんと
呼んだこと
(お前を産んだ覚えはない)
ここは心の声ね。

その後花ちゃん兄ちゃんの
デカ弁を

お母さんが食べるんですか?と
ちょいキレ

Max弁当で約2倍。

思わず、
笑いながら
刺すよと
言った。

一応こちらは
客だし親しくもない。

相手は急に静かになりました。

初対面でフレンドリーなのは
いいけど失礼なのは

もう歩いて1分だけど 

買わない。

私って性格悪い。

ポルトスの足が心配です。
3ワンの中で1番大きいのに
足が1番細い。

獣医師は今の体重というが
少し痩せさせてみたいです。

私はもっとですが、

医師にもう錆び付いてると
しか言われず。
これは毒履けないしね。
大笑い。

私と同じ年齢の方が
フォローさせて貰ってる
女子に3人はいるんですが
みんな大人。

私は感覚の視野も
心の視野も狭くなって

嫌なババアになるなー。

いえもうなっていました。




大人用です。
初めて見てびっくり、

拘束までいかなくても
動かないようにかな?