まあいつもの事。

地面が揺れる。

頭痛もする。
夜9時頃
ベッドに横になった。

3ワンも静かにそばに来た。
もちろん静か。

ドンドンドン

はぁ

引越しも考えた。
オカンも勧めてくれた。

根源から離れるのが1番かも。

でも下の普通でない人のために
引っ越すのはイヤ。

気の違った人には正論は
通じない。

管理会社の人も言った

気になる音ではないかったですね。と

おかしな人のためお金を使いたくない
防音シートとかあるけど
高いね。

床に敷いてるジョイントマットを
防音ケージのアクリルの扉と
別に表に置いてある
アクリルポードに
ジョイントマットと
貼り付けてみようとおもう。

5ミリでも効果はあるかも
暗くもなるし
これだったら安いから

試す価値ありかな?

そして
いざ出ていくためにも
最悪実家に行くためにも

ほんの少しでも荷物捨てる。

思い切ったら何でもすてられる。

私は親として当たり前に
ワンコ達を全力で まもる。

邪魔する奴は許さない。
これ
スーパーで買った
蓋が大きい

手だけ小さい

開かない

他のママ達にも無理なんです。

いわきまで持っていったらいいかな?

パスタにしたい。