ひまちゃんがいない。
ワンプロする相手がいない。

ぽーちゃんは遊んでくれないし
あたし大人しいのよ。

ママにはしつこくペロペロしていたけど
無視された。

もうダルダル

あたしとぽーちゃん

あたしね。
しまホイ好き過ぎてます。


ワンコがダメになる
お手本です。






防音ケージを送ってくれた
ニノママさんへのお礼を
載せてくれました。

実は送料に達していません。
もっと前のブログ早く読んで
次男さんのアレルギーに
合うものを選べはよかった。

はなちゃんのおやつも
入れてないし

あたしだったら「あたしのおやつないの?」と電話してるところです。

はなちゃんはおねえさんワンコです。
あたしと遊んでくれるかしら?