こんにちは、長泉町にありますトンボ総合建設です。

 

4月29日(月)の昭和の日に母と車で、父のお墓参りに沼津市戸田に行ってきました。

車で戸田に行くルートは2通りありますが、今回はいつも通らない大瀬崎を通る

ルートで行きました。

 

途中に沼津市井田という地域で「煌めきの丘」という休憩所があり

景色が良かったので写真をパチリカメラ

ちょっと曇ってたので富士山が少しぼやけてました。

 

父のお墓参りを無事に済ませ、親戚2人と私と母の4人で

魚清さんという食堂に行き、刺身定食を頂きました。

とても美味しかったです。

店内にある生け簀には高足ガニがたくさんいて、小さい子供が

カニをつついて遊んでいました。

 

下差しは戸田の海水浴場からの写真です。(天気がイマイチ泣

晴れていたらたぶん絶景だと思います。

 

道の駅「くるら戸田」によりました。

 

 

久しぶりに父のお墓参りができ、非常に満足な1日でした!!

帰りは安全運転で行きと違う、もう一つのルートで無事に

家路に着きました。