こんにちは。長泉町にありますトンボ総合建設です。

 

昨日、静岡市にあります静岡労政会館にて建設業経理士試験を

受験してきましたびっくりマーク

建設業経理士試験は1~4級まであります。

2、3級と既に合格しており、昨日は1級の「財務諸表」

を受験してきました。

1級は3科目に分かれておりまして、今回受験しました

「財務諸表」と他に「財務分析」「原価管理」の全3科目を

5年以内に全て合格して初めて1級の合格となります。

私にとってはとても難しい試験です。

 

「財務分析」は1年半前に合格しましたので、残る試験は今回受験しました

「財務諸表」と「原価計算」になります。

ボーンヘッドが多い、私なので心配ですが

今回は手ごたえがありましたので、合格願っておりますお願い

(ちなみに財務諸表は2回不合格中( ノД`)シクシク…)