こんにちは。。長泉町のトンボ総合建設です。

昨日はあいにくの雨でしたが、富士市の米之宮浅間神社へ参拝に行ってきました。なぜ悪天候の中?理由は公園が併設されているため、天気が良い日は駐車場が空いてなかったというわけです。(2回行ったけどめちゃ混み)

そこで最近はじめた「御朱印」をいただきました。

なんと海外や県外から来た人が悪天候で富士山が見えなかったら申し訳ないとのことで、富士山が見えなかった時のみ押してもらえる「富士山印」(写真右下)がもらえちゃいました。(地元だから毎日見てるんですけどね💦)

どんな時でもどんな状況でも行動してみたら何かいいことがあるかもしれない!ってことですね。

また報告します。