皆さま、こんにちは😊



エステティシャン&ファスティングマイスターのmioです



本日もblogをご覧いただき、ありがとうございます☺️



3月もスタートしました✨



本日はお休みで、ご近所の後楽園へ行ってきました





ひと足早い春の訪れです



梅の花があともう少しで満開を迎えるところです☺️



さて、本日はフェイシャルメニュー改訂のお知らせです🙇‍♀️




顧客様には事前にお知らせさせていただいてましたが、こちらでも改めてご案内させていただきます🙏



ここ数年は有難い事にお任せでさせていただく事も多くなり、メニューがあるようでないような状態でした。

去年は季節ごとにフェイシャルメニュー変えておりましたが、お客様の年齢層が固まってきた事、お客様が望まれている事、私がさせていただきたいケアとでは今のメニューにズレがあるなと感じていました。

そこで考えた結果、フェイシャルメニューをオーダーメイドで統一させていただく事を決めさせていただきました🙇‍♀️


※VOSサロンケアは今まで通りです






【NEWフェイシャルメニュー】




・オーダーメイドフェイシャル

【デコルテマッサージ付き】

80分 ¥10,800


・オーダーメイドフェイシャル

【デコルテ➕ヘッドマッサージ付き】

90分 ¥13,800


・オーダーメイドフェイシャル

【背中マッサージ➕デコルテ➕ヘッドマッサージ付き】

120分 ¥16,800



フェイシャルメニューが¥10,800〜になり最低金額は上がりますが、その分溶剤やマッサージ工程などその時のお肌状態とお悩み、要望に合わせた内容で施術させていただきます。




ご理解のほど宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



暖かくなったり、寒くなったりと

体調を崩しやすい季節です

花粉や黄砂などの影響で

お肌も敏感になりやすく

赤み、痒み、アレルギーも起こりやすくなります



ぜひご自身のお肌や身体に耳を傾けて

ケアをされてくださいね☺️



3月もどうぞ宜しくお願い致します😊🙏




Chance 

大賀 美央





 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio