皆さま、こんばんは😊



エステティシャン&ファスティングマイスターのmioです



本日もblogをご覧いただき、ありがとうございます☺️


今年も行ってまいりました😊


【出雲大社】


今年で4回目


4年前に久しぶりに参拝してから、あの出雲大社の何とも言えない空気感に魅了され、

そこから冬の寒い時期に毎年母と訪れています😊






出雲大社への参拝が目的なのですが、

せっかくの旅に食はつきものです



出雲といえば!!!


出雲そば


大好きなんですよね〜🥹

色々なお店で食べてみるのが好きでして


今回のお店はこちら




【きずき】さんへ


とっても好みのお蕎麦屋さんでした


鴨そばも好きなので、セットを楽しみました😍




美味しかったです

到着の日は雨でしたが

早めにお宿にチェックインし

温泉などゆっくり楽しみました

今年は【佳雲】さん

こちらのお宿も最高でした🥹





いざ!参拝の日!

どうにか雨はやんで、曇りでした☺️

まず参拝前に  

行ってみたかった



稲佐の浜へ





出雲大社から徒歩20分

道中所々小雨になったりしてましたが

着いた途端に晴れて

びっくりしました




記念にパシャリ


砂も持ち帰り、出雲大社で交換して帰りました








色々食べ歩きもして、楽しい癒された旅でした



帰りのバスでは何と窓から虹が見えて

今年は良い年になる!と確信😊








去年も色々なご縁に感謝をする事が多かったので

去年の感謝と、今年のご縁を祈願してまいりました😊🙏





2024年も素敵なご縁に恵まれますように💕





 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio