皆さま、こんばんは😊



エステティシャン&ファスティングマイスターのmioです



本日もblogをご覧いただき、ありがとうございます☺️


2月がスタート!!今日も暖かくて2月とは思えない気候でしたね

今月もどうぞ、宜しくお願い致します☺️


さて、先月から続けているグループファスティング投稿🫶

本日は回復期の様子をご紹介🎵


ファスティングが成功に終わるか!終わらないか!それがかかっている、大切な回復期

まずは皆さまスッキリ大根から始めていただきました😊





それぞれのスッキリ大根☺️🫶

仕事の方は家に帰ってきてからとか、職場で数回に分けてなど工夫していただきました😊


やはり回復期はスッキリ大根からがいいですね☺️


ただこの後からが重要で、ゆーっくり食生活を戻します!

ここの血糖値のコントロール、腸内環境の整え方で戻り方に差が出ます🥹










腸内細菌のエサとなる、食物繊維&発酵食品を中心にして摂っていただきました🫶


皆さま、本当にお料理上手で美味しそうです🤩


色鮮やかで、身体が喜ぶ食事です🫶


ゆっくりゆっくり身体を慣らして、タンパク質も摂り始めます😊


あれやこれや考えながら、自分の為のごはん☺️



今見返しても、美味しそう🫶



こうして、無事にグループファスティングが終了しました☺️🫶



次回は皆さまの感想を掲載します😊






 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio