皆さま、こんばんは😊



エステティシャン&ファスティングマイスターのmioです



本日もblogをご覧いただき、ありがとうございます☺️


今月13日から開催しましたグループファスティング🫡 前回の断食期のつづきです☺️



断食期2日目、3日目になりますと、少しペースも掴めてきて体調も落ち着いてきます😊✨



皆さまも1日目とは違って、前向きな発言が増えてきました!!笑






2日目の夜くらいから、脂肪燃焼が始まります🔥

この時に軽い有酸素運動を取り入れてもらうと、効率よく脂肪が燃えます🔥







生理中は無理せず、ゆっくりですね😊






それぞれのペースで、断食期間中頑張っていただきました🫡✨







酵素ドリンクをこまめに飲みながら、血糖値をコントロールして、心地良い空腹感で過ごしていただきました😊




あきらかに1日目とは違うLINEの内容で私もひと安心でした☺️




こうしてみんなで頑張った断食期間は無事に終わってゆきました🫡





そして!!次はファスティングで一番大切な、回復期!!

ここに突入です!🫡






つづく







 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio