皆さま、こんばんは😊



エステティシャン&ファスティングマイスターのmioです



本日もblogをご覧いただき、ありがとうございます☺️


13日からスタートしましたグループファスティング🥹その都度更新予定が!!あれよあれよと日にちが経ち 笑
気付けば無事に終了しました〜!!😊🙏笑

終わりましたが
記録として、断食期から振り返りますね🫡


今回は初めての方、数年ぶりの方、数ヶ月ぶりの方もおられて皆さまそれぞれ断食期は苦労されました🥹


お客様の中では、準備期の食事調整で体重がすとんと落ちた方も😊🫶




断食期間は1日目に
頭痛や怠さ、寒さなど
体調に変化が出ててきます!


案の定


このようなLINEが飛び交いました🥹





このお客様は断食初日に生理が来てしまいました💦






そんな時は鉄分を含むお茶を飲んでいただきます

※本来ファスティングは生理後がオススメです







一時的に、頭痛や倦怠感などが出ることがありますが

時間が経つと落ち着いてきます😊








主婦の方も多いので、ご家族のご飯など

美味しいものがお家に溢れているので

そこの我慢も必要です!🫡🩷








心配していた1日目がこうして終わりました😊🫶





【つづく】





 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio