皆さま、こんばんは😊



エステティシャン&ファスティングマイスターのmioです



本日もblogをご覧いただき、ありがとうございます☺️


順調に進んでおりますグループファスティング🥹🫶


というか、グループファスティングめっちゃ楽しい〜です!😆


もともと人様のご飯を見るのが好きなので、よく食べ物の動画をよく見るのですが🤣

とにかく食が好きなので、皆さまの食事写真を見るのがこんなにも興味があって好きなんだ!と改めて感じました😆🫶



そして皆さまもグループで、他の方の食事写真を参考にできるので、何を食べたらいいのか把握されるのも早いです👏👏👏



前日の皆さまの写真を見て、私も芋系が食べたくなったので、さつまいもとかぼちゃ入れました 笑

ありますよね〜!

話を聞いた途端食べたくなったり、写真を見て食べたくなったり😊





ただ今回やってみて思ったのが、



量の感覚!!!



量っていうのは人それぞれこんなにも違うのか!!と驚きでした!!




次回からはカウンセリングでもう少し量を細かくお伝えしないといけないなという発見もありました🥹




しかし、【まごわやさしい】を意識するだけで、こんなにも彩りが良くなります🥹👏👏👏

毎日意識したいものです 笑



どれも皆さま工夫されていて、本当に美味しそうです!🥹🫶



私も勉強になりました🥹🫶


皆さまの頑張りが私の励みです!



本日はもう断食期に突入しております😆



断食期に入ればとにかくドリンクを飲めばいいだけになるので、砂糖やカフェインの離脱症状、その他をクリアすればかなり楽に過ごせます🥹🫶



私は今回5日間!!


すでにズボンがスッキリ履けれて

嬉しい気持ちです😊😊😊😊



頑張りますよ〜!!!





 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio