皆さま、こんばんは😊



エステティシャン&ファスティングマイスターのmioです



本日もblogをご覧いただき、ありがとうございます☺️







本日はグループファスティングの最後のメンバーの方が、カウンセリングに来てくださいました☺️



その方は高校の同級生😊

Instagramで繋がっていて、ちょくちょく投稿を見てくれていました🥹



そして今回グループファスティングの投稿を見て、勇気を出して申し込んでくれました!!


約20年ぶりの再会に?!

お互いドキドキでしたが💓

会ってしまえば20年も会っていないなんて嘘みたい!

瞬時に打ち解けて

話が尽きぬで😂時間が足りませんでした😂



懐かしい気持ちと

感謝の気持ちと

嬉しい気持ちと



この仕事してて良かったな〜と思える瞬間でした



お友達のファスティングの一番の目的は

年々増えて落ちない体重を

少し落としたいとの事



痛いほど分かります

私は今年40歳ですが

年々体重が落ちません

1kg落とすのも大変で💦

2kgなんて全く落ちません💦

毎日乗る体重計に一喜一憂

けど、今ではファスティングをすればいいか!

と思えるようになりました😊



ファスティングでは平均2kgは落ちます

ただ、ファスティングは体重を落とす事を目的とはしてません

昔は体重を落とす目的でしてましたが💦



私がファスティングをお薦める理由は

胃腸を休ませ、腸内環境を良くして

スッキリした自分を体感

そして、食生活を一度整えてほしいのです




食べ物が変われば、

お肌や身体、思考が変わる→思考が変われば行動が変わる→行動が変われば人生が変わる



そしてまた自発的にファスティングをしよう!と思っていただく、

ここまでが私の役割です



13日スタートです💕

初めての方は不安でいっぱいだと思いますが、しっかりサポートさせていただきます😍✨






 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio