新年あけましておめでとうございます🎍


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



皆さま、こんにちは😊


エステティシャン&ファスティングマイスターのmioです



年明けから、能登半島地震、飛行機事故、火災などまさかと思うことが続いていて、心落ち着かずどうしても悲しい気持ちになってしまいます。

今回はたまたま能登半島でしたが、明日は我が身。

今年はどこで何が起きてもおかしくないように思えて、今生きてる時間は無限ではなくいつ終わりがくるか分からない。それまでにどれだけ自分の送りたい人生を送れているのか。など考えました。

早く支援物資が届いて、一人でも多くの方が救われますように、温かい場所で過ごせますように。




そんな幕開けをした2024年





気持ちが落ち着かず

エステルームの模様替えをしてみてます







まだ完成ではないのですが、

途中経過です💦



友人にも相談しながら

頭を使い微調整してます


昨年、家具を変えて一気に部屋が狭くなり

新しい広い空間を求めてましたが

年末の大掃除で寝室の模様替えをした際に

気付いた事がありました

それは

外に外に気持ちを向ける前に

まずもう一度内に目を向ける

これ以上出来ることはないか?

やり直すところはないか?

間違ってなかったか?



そうすると

こうすればいいかな?!とか

こっちはどう?!とか

色々な案が出てきて

工夫しながら、作業をしていくと

思わぬ空間が出来上がりました




その時、仕事もそうだなって思いました




今年ももっと今来てくださってるお客様の

満足度を上げること!

新規様にも来ていただくこと!

食の勉強を深めて広げる事

ファスティングを広げる事

色々頑張ること沢山です!!




そして仕事だけに没頭せず、プライベートも楽しみたいです!!それがまた仕事に繋がります😊





どうなる2024年!!




今年は燃えています






 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio