皆さま、こんばんは😊


エステティシャン&ファスティングマイスターのmioです


2023年もあと僅かとなってきました



皆さまはどのようにお過ごしですか?😊



私は大掃除を終えて、年越し蕎麦を食べ、ほっとひと段落しております😊



今年は静かに年越しを出来そうです☺️





今年もあっという間の一年でした

5年目という節目でもあり、

お客様にはいつも以上に感謝の気持ちでいっぱいでした🙇‍♀️✨



起業してから1年、1年

その年ごとに悩む事があります

このままではだめだ!と

外に意識が向く時もありましたが

そんな時こそ原点に帰り、内側を見つめ直した1年でした



来年は更にパワーアップして、お客様に還元できるよう努めます😊✨




今年も1年、本当にありがとうございました



2024年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



良いお年をお迎えくださいませ😊🙏💕



Chance

大賀 美央









 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio