皆さま、Merry Christmas です🎄ウインク


エステティシャン&ファスティングマイスターのmioですピンクハート



本日もblogをご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ 


昨日は日曜日のイブ、大切な方と一緒に過ごされた方も多いのではないでしょうか?😊



私も家族と楽しい時間を過ごしました😊


食べる事が大好きなので、行事ごとの食べ物が大好きです😂


昨日もクリスマス料理を食べながら、本当に食事は大切だなぁと感じました😊


皆んなで食卓を囲い美味しいね!!って会話しながらの食事をいただく🍽️


美と健康の上でとっても大事にしてるポイントです😊






クリスマスといえば、ローストチキン🍗

前日から漬け込んでいたので、味がしっかり味が染みていて美味しかったです🫶


定番になった、色々野菜のサラダ🥦


母の味サンドイッチ🥪





サーモンのカルパッチョにフルーツ🍎






【きのう何食べた】に登場していた、ケンジが大好きな明太子のサワークリームディップ🥖

※きのう何食べた 最終回とっても良かったですね😭感動しました😭😭😭


各々持ち寄って楽しんだクリスマスマスパーティー

でした🍗



母と


今年もこんな好きな物買って、楽しめて幸せな事よな〜 


こんな会話をしながら



幸せなクリスマスでした🎄







Chanceの営業も残り4日!!!



明日からは掃除、お正月準備に追われます 笑



皆さま無理のないよう、年末年始乗り切りましょう〜!






 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio