皆さま、こんばんはウインク



エステティシャン&ファスティングマイスターのmioですピンクハート



本日もblogをご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ



今日はハロウィンですね🎃



仮装をしたり、ハロウィン料理を楽しんだり、いいですねおねがい



私は今回何もしませんでした〜!笑



そして明日からは11月♪

一気に街はクリスマスモードになっていきますねラブ

大好きなクリスマスムードおねがい


お店とか、お菓子やさんとか、クリスマスモードになると気分ワクワクしてきます❤️



私も明日からせっせとクリスマス準備していきますよ 笑






今年もエステルームにツリーを置く予定ですラブ



お友達にリースも注文済みおねがいおねがいおねがい



それまでにエステルームの照明を変えようかも迷い中♡



お客様も慌ただしい年末になっていきますが、それでもここに来てくれてる時間は季節を感じながらリラックスしてほしいおねがい



そんな気持ちでいっぱいです♡



おめざもチョコレート系にしようかなと♡



10月もありがとうございました😊





 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio