皆さま、こんばんはウインク


エステティシャン&ファスティングマイスターのmioですピンクハート


本日もblogをご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ



本日は仕事の合間に大好きなお花屋さんへ行ってきましたおねがい


岡山市北区表町にある




コピーしました 笑





オーナーのまいこさん♡


本当に素敵なセンスラブ

そしてとても可愛らしい方で

ユーモアがあり、お話も楽しいですおねがい



本日はこんなチョイスをしていただきましたラブ





秋を感じる


そして温かみがある


そんな仕上がりにしてくれましたおねがい







いつも葉っぱの名前やお花の名前を愛しさいっぱいで教えてくれるんですけど、、、、






すぐ忘れちゃいます笑







ご近所の大好きなスポットのひとつです









 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio