皆さま、こんばんはウインク


エステティシャン&ファスティングマイスターのmioですピンクハート


本日もblogをご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ



本日は仲良しのお客様をお招きしまして、ランチ会をしました爆笑


少し前にお客様から新鮮なバジルをいただいていたので、ガパオライスにしましたウインク


発酵食大学さんのInstagramを参考にしたレシピで、ひじき入りおねがい
味付けもナンプラーとオイスターソースのみでシンプルスター




スープは今が旬のかぼちゃの豆乳ポタージュ🎃


コンソメを使わなくても、玉ねぎとにんじんをバターでゆっくり炒めて甘味を出し

そこにかぼちゃとお水を入れ、コトコト煮込む

ブレンダーにかけ

無調整豆乳を入れて完成です


かぼちゃの甘味、旨みをしっかり感じれるポタージュでした照れ



もう10年近く仲良くしてくださってるお客様ラブ



身体に優しい食事をしながら、おしゃべり爆笑

ゆっくり過ごせて嬉しい日になりましたスター




ありがとうございました♡








 

Chance
岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
お悩み・ご相談は
公式LINEよりお気軽にどうぞ☺️⬇︎https://lit.link/2018chancemio