皆さま、こんばんはウインク



岡山市北区丸の内のエステサロンChanceのmioですピンクハート



本日もblogをご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ



本日はファスティングについてお話させていただきますニコニコ




Chanceではファスティングの指導もさせていただいてますキラキラ



ファスティング=断食ですキラキラ



今はファスティングというと、専用のドリンクを何日か飲んで過ごすというのが主流になってきましたよねニコニコ




Chanceが推奨しているファスティングも専用の酵素ドリンクを使ったファスティングですスター





グローリーさんの

ファストザイムプレミアム

ファスティングに特化したドリンクです。

このドリンクのお話はまた後日気づき




そもそも何故私がファスティングをおすすめしたいのかお話させていただきます星



それは私の昔からのダイエットへの執着から始まりました!!




現在39歳 167㎝ 体重 51kg 

【3ヶ月に1回ファスティングでキープ中】




ファスティングをして3ヶ月ほどで経つと

いつも52.5kgくらいになります

それを戻すという感覚でしてます

51kgをキープしようと思えば出来るのですが

外食や甘いものも好きなので

ある程度好きな食事をしてこの数値になります



年齢とともに体重が全てではありませんか

やはりファスティングをすると、心も軽やか

身体も軽やかそしてこの年齢でも

すとんと楽に体重が2kg落ちるので

やめられません

目安としてこれくらいをキープしています



もともと太りやすい体質で

高校生の時からダイエットには執着がありましたアセアセ

その頃に流行っていた

ハリウッドミラクルダイエット【3日間専用のドリンクを飲む】

ビリーズブートキャンプ

エアロバイク

腹筋マシン

DHCの7日間ドリンク

オルビスの7日間ドリンク

全身ぐるぐる巻きにされたエステ

マッサージのエステ

様々なダイエット法を高校生以降チャレンジしてきましたが、もともと食べる事が大好きな私はどのダイエットもとっても苦痛で、思うように痩せない日々でした。 



20歳の頃には人生のMAX体重66kgにタラー



周りの友人からもあの時太ってたよね!って言われますし、今でもショックだったのがバイト先の上司がプライベートの私を見て、【今日もデブだったよ】って他のバイト仲間に言ってたことでしたタラー

あの頃は本当に太っていて、服の試着も怖くて、痩せたいのに痩せれない自分にストレスを感じていました。




25歳になり美容業界へ星




そこで出会ったファスティング星




専用の酵素ドリンクを飲みながら、スムーズに体重を落とす事ができる

それも短期間で!!!




短期間がポイントです




今までの苦痛で、すぐリバウンドしてしまうダイエット法とは違う感覚に




これだ!



と思ったのを覚えています炎





そこからもっとファスティングに詳しくなりたいと思い、2018年からファスティングの知識を深めました。





なので、ファスティングとの付き合いはもう14年ほどになります。




今でも定期的に行っているファスティングキラキラ




どんどん代謝が落ちて


思うように体重が落ちなくなりますガーン


年齢とともに1kgすら落ちなくなりませんか?




体重を落とすと同時に食事の大切さ、

有り難さに気付けるのがファスティングですキラキラ




勉強すればするほど奥深く

色々な事に気づかせてくれるファスティング




次回はファスティングの効果についてお話しますおねがい






 

​​​Chance

岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休
ご予約は公式LINEより⬇︎


https://lit.link/2018chancemio