本日も暑いですねえーん


毎日言っておりますが 笑


本日は昨日に引き続きVOSサロンケアのイノスピキュール【ハリ】についてお話ししたいと思いますハムスター



まず、イノスピキュールとはなんぞや⁉️ですよねびっくり



イノスピキュールとは



原料👉海綿



海綿を粉砕し、低温高圧酵素分解法【特許】にて精製し、不純物を取り除き穴を開けた99.8%シリカ、0.2%マグネシウムで出来たハリです爆笑

どちらも私達の体内にあるミネラルですね。

なので、安心安全なのですびっくりマークアレルギーも出にくいです照れ

その作用と効果と安全性はエビデンスも証明されていますニコニコ




この無数の穴に、有効成分を注入びっくりマーク

このイノスピキュールが肌に到着した後、最大72時間その有効成分がお肌に届けられますおねがいびっくりマーク






有効成分をお肌に届け終えたイノスピキュールは100%お肌の外に排泄されますラブ



なので、VOSサロンケアは

ピーリングではありません


皮を剥ぐ事が目的ではなく


肌を再生すること


なのですラブ


イノスピキュールは素晴らしい仕事をしてくれます爆笑どんどんパワーのある細胞がお肌の奥から生まれていて、パーンっと張ったお肌に変わっていきますウインク

そして、ニキビ、毛穴、シミ、しわ、たるみ、乾燥、そんなトラブルの改善も早いですびっくりマーク



Instagramでも#VOSサロンケアで検索していただくと、さまざまな症例のお写真が見れますおねがい

色々なサロン様でも素晴らしい結果が出ておりますおねがい



こちらのblogでもまたご紹介させていただきますねラブラブラブ






Chance

岡山市北区丸の内1-14-6
路面電車🚋県庁通り徒歩3分
営業時間:10時〜最終受付18時
定休日:月曜日+不定休ご予約は公式LINEより🔻