平均3ヶ月に1回ファスティングをしております。
前回は6月でした。
写真はその頃の料理。。。
品数の多さ、丁寧な盛り付け。。。
ファスティング後の軽やかな心と身体が生み出しているのでしょう。笑
最近はまた料理と盛り付けが面倒で面倒で。笑
人間は忘れる生き物です。
ファスティングも1回すればいいものではありません。
お部屋と一緒で、大掃除をしても数ヶ月すれば元通りになってきますよね?
身体も一緒です😅
なので、3ヶ月〜半年に1回の定期的なファスティングをおすすめしております😁

サロンのお客様もダイエット後の維持のためには半年に1回、継続的にファスティングをされています😊

やはりリセットは大切ですね〜
30歳を過ぎると、1kgですら落とすのに苦労します。1kgに一喜一憂😅

ファスティングをすれば、すとんと2kg〜3kg落ちます。

そして、心も変わります。

こんな簡単な方法はないです。笑

私もそろそろしなきゃな〜😊😊😊