ドラマもほとんど終わりましたね。


今クールは以外と観たのが少なかったかな。



アンチヒーローが一番面白かった指差し

回を重ねるごとに面白くなっていった。

毎回いいところまできて逆転される…くうー不安

だから最終回はスカっとゾワっとしましたね。

北村くんはどんどんとすごい役者さんになっていきますね。

これからがますます楽しみな役者さんです。



最近の楽しみはアマプラで映画を観ることです指差し


前科者

わたしの幸せな結婚

流浪の月

キャラクター

ある男

82年年生まれキムジヨン

そしてバトンは渡された



きっとまだ観てる気もするけど…泣き笑い

基本ジャンルは問わないけど旦那の観たいもの私の観たいものお互いが好きそうなもの出てる俳優さんです。

昔はよくレンタルしてきてたけど今思えば高いですよね。



結構好きだなと思ったのが

わたしの幸せな結婚と82年生まれキムジヨン

そしてバトンは渡されたですね指差し



わたしの幸せな結婚は

とにかくめめが素敵目がハート(←そこ)

背が高くてアクションも素敵。

内容は一回じゃわからないところもあったのでもう1回くらい観てみたい。




82年生まれのキムジヨンは女性なら誰もがぶつかる壁ですよね。

進学、就職、結婚、出産、子育て、キャリアアップの中で必ずは諦めなければならないものがある。

何を優先しても諦めたものにはずっと未練がある。

特に子育て中は閉鎖的空間のように周りから取り残されている感覚はものすごくわかる。



そしてバトンは渡されたは意味が分からず見ていてやっと色々なことが繋がった時に涙が出ましたね悲しい

色々書きたいけどぜひ観てもらいたい。

見終わった時にほっこり温かい気持ちになりました飛び出すハート

やっぱり永野芽郁ちゃんは可愛いし、田中圭くんのお父さん役も素敵♡



本日は待機なので家でまったりです。