今年に入って時間が有り余る日々ですびっくり



そういえば今年初めてエスコンに行きました。

去年は学校やらなんやらで行けなかったの…









これは宝ですよねラブ




食べ物もたくさんあるしエスコンとてもいい♡

今回は3階の席だったけど次はぜひぜひ1階の席で観戦したい。

去年は高校野球の北・南大会もエスコンだったし

小学生の修学旅行にもエスコンに行くみたいです。

でもエスコンは現金が使えないから予め何かのカード?にお金を入れて持たせるらしくびっくり今の修学旅行にビックリでした。



ファイターズも頑張ってる照れ

若い子たちが成長してるのは2年辛抱した甲斐がありますよね。



今のプロ野球の監督さん達がわたしが若い頃に活躍していた方々…

今プロで活躍してるのは息子と同世代の選手…

なんだか老いを感じますねびっくりびっくりびっくり